kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

降りませんでした

良かったです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき台所の片付け&明日の準備をしてからお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。ところで私も職場でもインフルエンザ患者が出現しました。A型です。それも隣で仕事をしている奴です(笑)。そこの子供も発症しているので時間の問題かとは思っていましたがまさかまさか(笑)。今週一杯はお休みですわ(笑)。私もこれで保菌者になってしまいました。気を付けねば。しかし今日も雪は降りませんでした。夜にちらちらと降ったくらいで。明日はどうでしょう?しかし綾部は警報で学校がお休みになりました。どうりで学生さんが通学していないはずです(笑)。


それではこの辺で