kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

積りました

いやいや積りましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も今日は早目に突撃。車の雪掻きをしてからの突撃。早目に家を出たのでいい感じに到着しました。無事に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。帰る時ももちろん雪が積もっております(笑)。雪掻きをして撤収。道路に雪はありませんでした。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗い明日の準備をしてからお風呂に。サッパリしました。雪の峠は越えたので明日はどうもないでしょう。凍るかもしれませんが(笑)。安全運転ですな。


それではこの辺で