kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪はほぼ無くなりました

会社の駐車場はまだまだ雪が残っています(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き瓶回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。帰りにセブンイレブンに寄ってコーヒーを調達。久々です(笑)。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗いお風呂をいただいました。サッパリしました。明日は春から通う中学校で入学説明会やらなんやらがあります。子供も一緒に突撃です。何時頃に終わりますかな?(笑)


それではこの辺で