kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終わりました

なんとか無事に終わりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながら家でのんびりしておりました。子供は友達が誘いに来たので遊びに突撃。今日は13時過ぎから春から子供が通う中学校で説明会やら制服の採寸で突撃の為に早目のお昼をいただきました。お昼をいただき12時50分過ぎに家を出て中学校に。車を駐車して体育館に突撃。最初は子供達と親の全体説明会。その後は子供達は授業風景を観る為に教室に突撃。親達は体育館に残って色々と説明。なるほど。子供達も戻って来てクラブ活動の紹介やらなんやらが始まりました。15時過ぎには制服の採寸。なるほど。色々とかかります(笑)。無事に終わり家に戻り子供は遊びに。私達は買い物に。買い物を終えて撤収。家に帰り晩御飯の準備。無事に泡泡と共にいただき台所の片付けを済ませて休憩。子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入浴。私は最後にいただきサッパリしました。今夜から明日にかけて雪がいい感じに降る模様。どうでしょうかね。とりあえず今日、車のガソリンを給油しておきましたがね。どうなりますやら。降らなくていいですがね(笑)。


それではこの辺で