kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さっぱりしました

寒いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は9時から子供の散髪。9時前に家を出て散髪屋さんに突撃。無事に散髪をしてもらい一旦撤収。10時半から私の歯医者さん。突撃してお昼前に終了。家に帰りお昼の準備をしていただきました。お昼をいただき片付けをして休憩後に今度は私の散髪。突撃して無事に終了ですわ。散髪を終えて撤収。17時半過ぎに吉野家に夕飯の調達。吉野家でもTポイントが加算されるようになっているんですな。驚きです。家に帰り晩御飯をいただき休憩ですわ。牛乳を買い忘れていたのでスーパーまで突撃。ちょっと前なら近所のローソンに突撃したりしていましたが1月一杯で閉店してしまい不便になりました(笑)。買い物を終えて撤収。嫁さんと子供もお風呂に入ったので私が最後にいただきました。サッパリしましたわ。しかし夜から降っている雨が雪になりそうです。さすがに明日は積ってはいないと思いますがね。どうでしょう。


それではこの辺で