kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

収穫ありでした

いやいやすっきりしました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでお願いしました。ありがとう。午前中は家の用事をしてお昼は早目に家を出てとん吉に突撃。すでに3人ほど並ばれております。無事にいただきいい感じです。嫁さんは今年初のお店突撃でしょうか?帰りにツタヤと市民病院に寄って用事を済ませて撤収。14時半前に家を出て中学校に突撃。体育館で進路指導の話を聞きその後に視聴覚室に移動。学年学級会が行われました。色々と話を聞きその後に担任の先生と話をして色々とスッキリしました。次回は6月の15日に中学校に突撃予定。楽しみです(笑)。時間が思いのほか遅くなったので帰りに吉野家に寄って調達。買い物も済ませて撤収。子供も18時半前に帰って来て晩御飯をいただき休憩。子供が先にお風呂に入り嫁さんが台所の片付けを済ませて私が最後にいただきサッパリしました。今週も残り2日。頑張りましょう。


それではこの辺で