kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しっとり汗をかきます

暑いですよ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事を済ませてからイオンに突撃。買い物を済ませて撤収ですわ。家に帰りお昼をいただきのんびり。子供はお昼から友達と友達のお母さんとで三段池までバスケットボールの試合を観戦しに突撃。私達は夕方に買い物に突撃。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯の準備をしている間に子供は帰って来ました。お疲れ様でした。なかなか楽しかったそうです。本人は中学でバスケットをやるみたいですわ。怪我の無いように頑張って下さい。晩御飯を終えて子供が先にお風呂に入り嫁さんがその後にいただき私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日からお仕事。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で