kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

車検の予約です

来月は車検です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただき私と嫁さんはスタバに突撃。コーヒーをいただき帰りにガソリンを給油。買い物に寄って帰りました。家に帰ってから家の用事を済ませてのんびりしておりました。お昼をいただき休憩。今日は15時から車検の見積もりを兼ねてお店に突撃。なるほど。いい感じの金額ですな(笑)。家に帰り洗濯物を取り込み近所のジャスコに突撃。買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきながら晩御飯。ご馳走様でした。子供がお風呂を入れて最後にいただきました。しかし今日は暖かかったです。明日はどうでしょうかね?


それではこの辺で