kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

悪い天気でした

今日は一日、悪い天気でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてからお買い物に突撃。ちゃちゃっと用事を済ませて撤収ですわ。家に帰りお昼を家にある物でいただき休憩。片付けを済ませてから私はちょっとお出かけですわ。昨日の点検の支払いを済ませて色々とお店を周り最後に買い物を済ませて撤収ですわ。家に帰ってから晩御飯の準備をして泡泡をいただきながら晩御飯です。子供はお風呂に入る準備をして先に入り嫁さんがその後に入浴。私は台所の片付けを済ませてからいただきました。明日は今日の夕方から出ている警報がどうかで小学校もお休みになるかもしれません。せっかく給食が再開されるのにねぇ。どうでしょうか。


それではこの辺で