kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お暑うございます

暑いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしておりました。嫁さんは病院に突撃。結局、子供が昼からの部活に行くまでに帰って来ませんでした。お疲れ様でした。お昼は家にある物でいただきのんびり。夕方、子供が部活から帰って来てから買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をしてお酒をいただきながらよばれました。アルコールがきついです(笑)。子供がお風呂の準備をして子供の後にいただきサッパリしました。明日は朝から図書館と子供の通学靴を調達しに突撃ですわ。


それではこの辺で