kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ホッとしました

ようやく少しは落ち着きます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供が部活の練習試合で兵庫県まで突撃です。しかし今日は私が通常勤務の為に送迎が出来ない為に子供の友達のお父さんにお願いしました。それも近くのコンビニまで迎えに来てくれてありがたい事ですな。7時10分集合です(笑)。私もそこまで出向きご挨拶。ありがとうございます。私は少し早めですが仕事に突撃。無事に到着して今日はISOの内部監査員の講習会。いやいやお疲れ様でした。これでようやく肩の荷が下りますな。来月がどうなりますやら。今日も定時で終了・撤収となりました。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けを済ませてちょっと買い物に。なるほど。明日は午前中だけ部活の練習だそうです。寒いですが頑張って欲しいですな。明日くらいから天気が崩れて雨から雪に変わる感じですな。道が凍らなければいいですわ(笑)。


それではこの辺で