kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

勝ち残りました

今年の現地観戦は中止となりました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は三段池公園体育館に突撃。今日は部活の新人戦ですわ。私達は9時半過ぎに家を出て現地に。10時過ぎに試合が始まり1試合目を接戦で勝ち、私達はいったん撤収。嫁さんは体育館の暑さでやられたのか撃沈ですわ。14時過ぎに2試合目があるので私のみ突撃。2試合目もなんと勝ち明日の決勝トーナメントに進出ですわ。これと同時に明日の神戸新聞杯観戦は中止となりました(笑)。ようやく練習の成果が実った感じですな。私はツタヤに寄ってレンタルを返却。帰りに晩御飯の買い物をして撤収。子供は既に帰っておりくつろいでおりました(笑)。嫁さんは相変わらず撃沈。泡泡とお酒をいただきいい感じです。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は12時試合開始ですが家を8時過ぎに出て中学校で軽く練習してから突撃するそうです。弁当持ちですわ(笑)。明日も昼前に現地に突撃します。


それではこの辺で