kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく降り寒いです

雪にならなくて良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきゴミ捨て。今日はプラスチックゴミの回収日ですわ。外は寒いです。午前中は家の用事をして買い物に。外は寒いです。家に戻りお昼の用意をして泡泡をいただきました。いい感じです(笑)。夕方までダラダラして16時半過ぎくらいから夕飯のお鍋の準備。もちろん日本酒をいただきながらです(笑)。晩御飯も無事にいただき台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日も雨模様。気温も低いみたいですわ。今週は土曜日が出勤日ですがお休みをいただいております(笑)。


それではこの辺で