kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや

驚きました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は昨日に引き続き定時で終了・撤収ですわ。会社を出てしばらくすると先に撤収した会社の先輩から電話が。「白瀬橋の上で後ろから追突された」との報告。私は家に向かっておりましたが現場に向かう事に。確かに橋上での事故ですわ。私が到着してしばらくすると警察は引き上げ当事者同士の話し合いに。先輩の車もそこそこ破損されていたので、なかなか動かす事も出来ずに。後ろから追突したのは若い男性。だいぶ同様しているのか自分が任意保険に加入しているかどうかも分からない状況。なんとか親に連絡して任意保険に加入している事が半明してほっとしました。お互いの連絡先やらを交換して撤収する事に。どうなるやら。しかし、あの若者はだいぶ同様していましたな。私は家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日はお休み。しかし一日、雨だそうです(笑)。


それではこの辺で