kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴ですわ

風邪ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼を家にあるものでいただき、のんびりしております。今日は15時から車屋さんで保険の更新の話で突撃して来ました。来年以降もこのままでという事で。帰りにモスで待ってもらっていた嫁さんと合流して隣のスーパーで買い物。家に帰り、嫁さんは夕飯の準備。子供は18時過ぎに帰ってまいりました。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備。近所のコンビニまで大スポを調達しに突撃。お風呂をいただきサッパリしました。明日も今日みたいに快晴だそうです。子供の喉はえらい腫れていますがね(笑)。


それではこの辺で