kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の

餃子友の会でした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り準備を整えて突撃。会社の連中を車で迎えに行き王将に。今日は久しぶりの「餃子友の会」ですわ。22時前までたらふくいただき撤収。私は家に帰りますが他の連中が次のお店に突撃の為に車で送って行く事に。楽しんで下さい(笑)。帰りにコーヒーを調達。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は天気も良さそうです。いい感じです(笑)。

 

それではこの辺で