kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

陰に入ると冷えますな

日が当たると暖かいですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て私がマクドまで朝食を調達しに突撃。家に帰りお腹一杯いただきました。子供は11時前に起床。結局、子供は友達の家に泊まらず日付が変わる前に帰宅。シャワーを浴びて就寝ですわ。昼から子供は綾部高校で練習試合。私と嫁さんはお昼を家でいただき綾部まで用事で突撃。帰りに買い物を済ませて撤収。家に帰り競馬観戦を終えてから近くの来来亭にチャーシューを調達しに突撃。家に帰ると子供から連絡があり学校まで迎えに来てくれと。迎えに行き事情を聴くとなるほどです。子供を福知山駅まで送り私は一足先に帰宅。晩御飯の準備ですわ。泡泡を一緒にとん吉のラーメンと共に。最高ですわ(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事です。バタバタしそうですわ。

 

それではこの辺で