kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良い天気でした

暑いくらいでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私は病院に突撃。先週、アレルギー検査の結果を聞きに。特に問題なしとの事でした。なるほど(笑)。家に帰り嫁さんと子供を乗せて三田方面に。アウトレットとイオンで買い物を済ませて撤収。お昼を近くのファミレスでいただきました。久々に突撃しましたがいい感じですな。帰りに用事を済ませて帰還。夜は先週、広島出張のお土産でいただいた尾道ラーメンをいただきました。美味しかったですわ。ごちそうさんです。休憩後に台所を片付けてお風呂に。サッパリしました。明日は自宅待機。のんびりします(笑)。

 

それではこの辺で