kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まいりました

甘かったですわ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は部活に突撃。私と嫁さんは京都市内に突撃。目的はウインターC京都決勝・3決の観戦です。途中、寄り道をして目的地に。しかし駐車場が満車で諦めました(笑)。高校ラグビーの予選やテニスやらなんやらで車が一杯でした。もし入れても入場制限が行われていたかもしれないので入れなかったかもしれませんな。諦めて嫁さんの買い物に突撃。途中で嫁さんを降ろして私は某所で待機。連絡があり迎えに行き違う場所に買い物に。ここで用事を済ませて遅いお昼をいただきました。帰りに先週に引き続き持ち帰り。家に帰り素早く済ませました(笑)。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は3連休最終日。子供は部活がオフだそうで昼過ぎから遊びに行く予定だそうです(笑)。

 

それではこの辺で