kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ついに出ましたか

近所やないですか。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てモーニングに突撃です。家に帰ると子供は友達の家の前で待機中。今日は中学校時の友達の家に遊びに行くので珍しく朝から突撃ですわ。私は家の用事をしてから嫁さんとお出掛け。氷上のいつものうどん屋さんでいただき三田方面に下道でのんびりお出掛けですわ。用事を済ませて帰りに松屋で持ち帰り。帰りも下道ですわ(笑)。福知山のスーパーで買い物をして帰宅。晩御飯の準備をしていただきました。子供は友達と食べて帰って来ました。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。しかし夕方のニュースには驚きました。「綾部市在住で福知山市民病院に勤めている方が新型コロナウイルスに感染」とニュースで知り驚きました。今後、どうなるか心配ですな。

 

それではこの辺で