kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休初日です

始まりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を駅前送って撤収。午前中、練習です。家に戻り家の用事をして子供を迎えに駅まで。家に帰りお昼をいただきのんびりしております。嫁さんは友達とランチに。夕方に子供の美容院の予約が入っているので突撃。無事に終わり嫁さんをスタバで降ろして撤収。嫁さんは友達と会合だそうです(笑)。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂をいただきサッパリしました。嫁さんは22時前に帰宅。明日は子供は宮津まで試合で突撃です。7時半過ぎの汽車ですわ。

 

それではこの辺で