kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

次はお前か!!

狙っています(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てモーニングをしばきに喫茶店に。帰りに軽く買い物を済ませて撤収。洗濯機の設置が昼からとなったので用事を済ませて早目のお昼をいただき待機。するとすぐに業者の方が来られて設置。あっという間でした。その後、氷上方面に突撃。時間が時間だったので、いつものうどん屋さんに突撃。ざるうどんの特盛をいただきました。その後、買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をしていただいているとエアコンから少し水が漏れ出し大騒ぎに。なんとか対処しましたが業者さんに確認してもらわないとあきませんな。明日の午前中には連絡が来る事になっております。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。今週もバタバタしそうですな。

 

それではこの辺で