kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日非常に暑かったです

たまりませんわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。モーニングに突撃ですわ。美味しくいただき買い物に突撃。車の給油を終えて帰宅。家の用事を済ませてお昼の準備。美味しくいただきました。夕方に野暮用でヤマダ電機に突撃。ある物を調達して帰宅。会社の先輩と遭遇しました(笑)。嫁さんが私のリクエストでカレーを晩御飯にしてくれました。美味しくいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をして大河ドラマです。ようやくですわ。お風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。ぼちぼち忙しくなりそうですかな?(笑)

 

それではこの辺で