kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

バタバタしておりました

満足です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は突撃。と言いたいところですが寝坊の為に学校まで送って行く始末(笑)。嫁さんも車に乗せて学校まで帰りにビリオンにコーヒーをしばきに。色々とありましたが(笑)。撤収。用事を済ませて撤収。帰りにとん吉に寄り持ち帰りを調達。早い時間でも対応していただきありがたいです。家に帰り家の用事をしてお昼をいただきのんびり。子供は軽く食べて帰り私は福知山駅までお迎えに。家に帰り16時からの散髪まで待機です。私は車のオイル・エレメントの交換に突撃。無事に終わり一安心です。子供の散髪に突撃。こちらも無事に終わり帰りに子供と買い物に。家に帰りとん吉ディナーです(笑)。やはり美味いですな。美味しくいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日も子供は午前中だけ部活。昼から三田方面に突撃予定です。明日は寝坊しないようお願いします(笑)。

 

それではこの辺で