kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

降ったりやんだりです

蒸し暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼を家にある物でいただき14時から子供の散髪の予約を入れていたので突撃。嫁さんもついでに顔剃りをしてもらいサッパリ。私は一度、家に帰り時間になり迎えに。帰りに少し買い物。家に戻り17時過ぎに再び買い物。買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をしてお酒と共にいただきいい感じ。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は嫁さんが京都市内に突撃予定。天気が心配ですな。

 

それではこの辺で