kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いくらいです

長袖です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を学校まで送迎。今日は学校で練習試合ですわ。雨がきつかったので学校まで。私は家に帰り家の用事をしてのんびり。子供は練習試合後に友達とお昼を食べて帰る事に。私と嫁さんは家でお昼をいただき和田山方面に突撃。用事を済ませて撤収。ですがまだ子供は帰宅しておりませんでした(笑)。結局、18時過ぎに子供が帰って来てそれから晩御飯に突撃です。今日はかなり冷えていたので暖かい物をいただこうと。食事を終えて撤収。休憩後に少し買い物に突撃。買い物を済ませて家に戻りお風呂をいただきサッパリしました。明日も天気は曇り模様。気温もそれほど上がらない感じですな。

 

それではこの辺で