kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

パトロールして来ました

いやいや大自然です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。今日は福知山駅まで車で送って行きました。家に帰り嫁さんを乗せて朝スタバに。久々です。ここで嫁さんの知り合いに出会いご挨拶。大変そうですな。限定のフラペチーノをいただき撤収。買い物をして帰りました。家に帰り家の用事をして休憩。子供は12時の電車に乗れたみたいで駅まで迎えに。お疲れ様でした。家に帰りお昼をいただき片付けを済ませてお出掛け。和田山~氷上方面に突撃です。色々と物色・買い物をして撤収。手応えありです(笑)。家に帰る前にツタヤで子供のバスケのゲームを予約して撤収。晩御飯の準備をしていただき満腹ですわ(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。水曜日と金曜日は午後からお休みをいただき学校に突撃して来ます(笑)。

 

それではこの辺で