kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

またひとつ

おっさんになりました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。久々の朝スタバです。8時過ぎに家を出てお店に。今日はゆっくりしてお店を後にして車のガソリン給油後に隣のスーパーでお昼の買い物。家に帰り子供にスタバのお土産を。家の用事をしてお昼の準備をしていただき、のんびりです。お昼をいただき13時半過ぎに家を出て丹波方面に突撃。先週の続きですわ。春日・氷上・柏原・篠山・市島を完了(笑)。帰りに氷上でパンとケーキを調達。家に帰り子供を車に乗せて食事に。ありがとうございます。帰りに軽く買い物をして撤収。ケーキをいただきご満悦ですわ(笑)。片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。金曜日は中学校の卒業式です。早いですな。

 

それではこの辺で