kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日もどえらい雨でした

驚きです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に周流尾・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明日の準備。子供は学校が終わった後にとあるバスケットボールの練習会場に突撃。帰って来たのが22時半を回っていました(笑)。晩御飯は練習前にいただいていた模様。どうしたんでしょうか?(笑)子供はお風呂に入り休憩後にお休みですわ(笑)。明日は学校の文化祭。お昼からお休みをいただいて突撃して来ます(笑)。

 

それではこの辺で