kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

元気一杯です

健康第一です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。今日は部活で一日学校です。私と嫁さんは快気祝いでモーニングへ(笑)。軽くいただき軽く買い物をして撤収。家の用事をして出掛ける準備。綾部の台湾料理のお店に。美味しくいただきました。帰りに綾部のセリアに寄って買い物。福知山に戻りジャスコに買い物に。無事に済ませて撤収。夕方までのんびりですわ。休憩後に先週買ったLANケーブルをPS4に接続。なんとビックリ。届きません(笑)。測り方が甘かったみたいです(笑)。とりあえずはバトオペ2を遊ぶ時だけ接続しましょう。しかし無線と有線ではここまで違うかというくらい違いますな。子供が18時過ぎに帰宅。晩御飯の準備をしていただきました。やはりとん吉、最高です(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。5勤。辛いですわ(笑)。

 

それではこの辺で