kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日から12月です

早いもんです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は嫁さんと子供をインフルエンザの予防接種に。無事に終わり撤収。子供は10時過ぎに友達と勉強会に。ほんまかいな(笑)。帰って来たのは20時前。お疲れ様です。私は家の用事をして綾部のいつものお店に突撃。昨日、寄り損ねたので突撃ですわ(笑)。十分堪能して撤収。嫁さんが予防接種の副反応で撃沈ですわ。私はタイヤ交換と修理のお願いに。家に帰り夕方に買い物に。嫁さんは這って買い物です(笑)。買い物を済ませて撤収。今夜はカレーです。夕飯の準備をして子供が帰って来る前にいただき休憩ですわ。子供は帰って来てからいただきご馳走様です。休憩儀に台所の片付けをしてから近所のコンビニに大スポ調達ですわ。しかし寒いですわ。嫁さんは副反応でヤバイです。明日はどうなるでしょうかね?

 

それではこの辺で