kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

食い初めです

好きですな(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きてきて朝食をいただき、のんびりしております。子供は近所の友達の家にお泊りです(笑)。午前中は家でダラダラして昼前に綾部のいつものお店に突撃。今年初です(笑)。店員さんとご挨拶。今年もよろしくです。美味しくいただき和田山方面に突撃。色々と物色して氷上方面に突撃。ここでも色々と物色。なるほど。用事を済ませて福知山に移動。帰りに買い物を済ませて撤収。のんびりして夕飯の準備。子供がいい感じの時間に帰って来て晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂の準備。子供は油断したのか寝てしまいました(笑)。お風呂の準備をしてお風呂に入らせて嫁さんの後にいただきました。明日は京都市内に初詣の予定。天気も悪くない感じで良かったですわ。

 

それではこの辺で