kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだ楽しめますな

良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。今日は部活の府大会の予選に出場出来るかどうかの試合でした。私は家の用事をしてから学校に突撃。嫁さんは友達とランチに突撃。無事学校に到着して観戦。接戦でしたがなんとか勝ち切り次の予選に出場出来る事になりました。良かったです。私は観戦後にいつもの台湾料理のお店で持ち帰りを買った帰り遅めのお昼をいただきました。夕方、嫁さんも帰宅。買い物に突撃ですわ。子供はしばらくしてから帰って来た模様。お疲れ様です。買い物を終えて家に帰り晩御飯の準備。カレーをいただき満腹ですわ(笑)。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。子供は明日も隣の県の高校に練習試合に。お疲れ様です。

 

それではこの辺で