kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして近所の車屋さんに。なるほど。待ちましょう(笑)。その後、スーパーに買い出しに。家に戻りお昼の準備をしていただき、休憩後に氷上方面に突撃です。子供は友達とボーリング、夜御飯です(笑)。氷上で用事を済ませて帰りに買い物をして撤収。晩御飯の準備をしていただき満腹ですわ(笑)。こそもは21時前に帰宅。お疲れ様でした。台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。今週の土曜日は通常出勤です(笑)。

 

それではこの辺で