kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

具合が悪そうです

撃沈しておりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は時間になり市内の高校に突撃。私と嫁さんはのんびり自宅待機です。家の用事を済ませてから私は車のオイル交換に突撃。その後に買い物に突撃。家に帰りお昼の準備をしていただきました。嫁さんはお昼を食べた後に横になりそのまま、撃沈しておりました。子供は17時前に帰って来てお疲れ様です。夜は王将の買い出しに。家に帰りいただきました。嫁さんは撃沈です。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。嫁さんは明日も撃沈っぽいですな。

 

それではこの辺で