kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日曇りでした

暑くもなく寒くもなく。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今日は嫁さんが友達と三田のアウトレットに突撃です。私と子供はお留守番ですわ(笑)。時間になり嫁さんの友達が迎えに来てくれて突撃。私は朝からコインランドリーに冬用の敷きパットと毛布をやっつけに。10時半過ぎに出来上がり突撃して回収ですわ。お昼になり家にある物でいただき、私は氷上方面に突撃。買い物を済ませて撤収。家に帰り近所の車屋さんに突撃して冬用タイヤの交換予約を入れて撤収。晩御飯の準備をしていただきました。嫁さんはいただいている最中に帰宅。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。バタバタしそうですわ。

 

それではこの辺で