kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

美味しゅうございました

本日も暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は突撃。嫁さんの病院の予約を入れて撤収。午前中は家の用事をして10時半過ぎに病院に嫁さんを車で送り撤収。1時間ほどで迎えに行きそのままお昼をいただきにいつもの綾部のお店に。美味しくいただきました。そしてありがとうございました。帰りに軽く買い物をして撤収。夕方までのんびりしておりました。17時頃にとん吉に突撃して持ち帰り。帰りに軽く買い物をして撤収。晩御飯の準備をしていただきました。いい感じです。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は台風の影響はありますかね。しかし暑いです。

 

それではこの辺で