kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暖かいです

春ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は京都市内に突撃ですわ。家を出てコンビニに寄り朝食を調達。一気に京都市内に突撃。護王神社に突撃。車も駐車出来て良かったです。初詣を済ませて北野天満宮に移動。しかし駐車場内に入れず諦めて早いお昼をいただきました。その後、ジョーシンに移動して物色。なるほど。その後、藤森神社に移動。ここも無事に車を駐車出来て良かったです。無事に用事を済ませて撤収。綾部経由で福知山に移動。買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をしていただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。さっぱりしました。休みも残り2日。早いですな(笑)。

 

それではこの辺で