kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

バタバタですわ

これで闘えます(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を福知山駅まで送りに。今日は一日、兵庫県の学校と合同練習です。一度、家に戻り嫁さんを拾ってスタバに。今日で3周年ですわ。美味しくいただき帰りにスーパーに寄りお酒を調達して撤収。スーパーで中学校の時の部活の先生と遭遇。元気そうでしたわ(笑)。家に帰り用事を済ませてお昼を調達しに綾部のいつものお店に。やはりニュータイプですわ(笑)。家に戻りお昼をいただき休憩。いつもお願いしている方にお米を持って来ていただきました。ありがとうございます。その後、氷上方面に向かい買い物。撤収して帰りに福知山駅で子供を拾い帰宅。晩御飯の準備をしていただき満腹ですわ(笑)。休憩後に大河を観賞。なるほど。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。バタバタしそうですわ(笑)。

 

それではこの辺で