kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しばらく中止ですな

まさかですわ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。一度、家に帰り準備を整えて久々の王将での「餃子友の会」です。福知山駅近くのお店に迎えに行き、さらに一人、拾って突撃ですわ。無事到着して開始。しかし様子が。どうやら内容がどえらい変更されていました(笑)。とりあえず開始。しばらくは無しですな(笑)。「わしは餃子だけ食べたいねん!!」と言った感じでしょうか?(笑)無事終了して解散。私は飲酒していないので車で会員メンバーを次の店に運んで行きました(笑)。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。子供は明日、部活も休みなので遊びに行く予定だそうです(笑)。しかし1月も終わりですな。早いですわ。

 

それではこの辺で