kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しびしび降りました

しかしそろそろ梅雨明けしそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。今日は午前中だけ練習試合ですわ。8時過ぎに近所の喫茶店に突撃。モーニングですわ。ホットコーヒーをいただき帰りに買い物をして撤収。家の用事をしてのんびりですわ。子供から連絡があり駅まで迎えに行き自転車は駐輪所に。雨ですわ。しか電車が遅延の為に時間が遅れました。家に帰りお昼をいただき夕方までのんびりです。夜は王将の持ち帰り。餃子を食ってやりました(笑)。休憩後に台所の片付けを済ませて最後にお風呂に。サッパリしました。明日は連休最終日。子供は友達の家に突撃だそうです(笑)。

 

それではこの辺で