kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やらかしたかもしれませんな

寒くてだるいです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は午前中、部活なので突撃。私は午前中、家の用事をしてお昼の買い出しに。家に戻りお昼の準備をしていただきました。子供は急遽、お昼は食べて帰る事に。夕方まで帰って来ませんでした(笑)。夕方、私と嫁さんは買い物に。家に帰り晩御飯の準備。と言っても明日の節分の恵方巻を前倒しでいただきました(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事ですか。午前中から身体が怠く節が痛い感じですな。ヤバイですな(笑)。

 

それではこの辺で