kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激混みです

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は午前中の部活の練習に。私と嫁さんは家の用事をしてお昼の準備。子供も帰って来てお昼をいただき突撃準備完了です。三田方面に突撃。ジャスコの中に入っている携帯電話の修理屋さんに突撃。子供の携帯のバッテリー交換ですわ。ジャスコには到着したものの駐車場の空きを探すのに時間がかかりました(笑)。無事に交換を終えて撤収。帰りに「松のや」で早めの晩御飯をいただき撤収ですわ。帰りは下道で。19時過ぎに帰って来て休憩後にお風呂の準備をしていただきサッパリしました。明日は連休最終日。晴れるといいですな。

 

それではこの辺で