kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

幸せです(笑)

また次回。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中、色々とお店を覗きに。ありませんな。一応ですが明日、在庫確認してもらいます。どうなりますやら。買い物をして家に帰りお昼の準備。子供は昼前に家を出て友達と遊びに。夕方に買い物に突撃。買い物をして撤収。買って来た物件を家に戻して、そのあしで嫁さんと綾部に突撃。いつものお店です。一番乗りでした(笑)。まさか私が、唐揚げを頼むのを知っていたとは(笑)。美味しくいただき店を後に。帰りに軽く買い物をして撤収。子供は21時前に帰って来ました。しかしよく食いますわ(笑)。休憩後にお風呂の準備をしていただきサッパリしました。明日からお仕事。今週は土曜日が通常出勤です(笑)。

 

それではこの辺で