kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい冷えました

体に応えますわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただ突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。今日は午前中、部活ですわ。私は家の用事をして買い物に。嫁さんはお仕事。16時過ぎに帰って来ました。お疲れ様です。お昼は子供といただきました。久々の男メシです(笑)。嫁さんが帰って来てから買い物に。外は寒いですわ。買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯の準備。昨日、届いた勤続25周年のギフトのお肉ですわ。ええ肉過ぎてたくさん食べれませんわ(笑)。美味しくいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からまたお仕事。子供も今秋から学校が再開されますな。

 

それではこの辺で