kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

私は大好きです

結果オーライです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は三田方面で子供の物件を買い物です。出掛けに子供の朝食を調達。高速で三田のアウトレットに移動。駐車場はイオンの地下に駐車。10時前に到着しましたが10時にならないと入れないんですね。しかしこの時間に到着して正解でした。あっという間に車がパンパンでしたわ。買い物を済ませて宝塚方面に移動。びっくりドンキーでお昼をいただこうと思いましたが満車で入れませんでした(笑)。ですので近くのかつ屋でお昼をいただきました。美味しくいただきましたわ(笑)。三田から高速に乗り福知山に移動。途中、トイレ休憩をして福知山に。帰りに買い物をして帰宅。夕方までのんびりしておりました。晩御飯の準備をして美味しくいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日はお休み。予定通りに荷物が届きそうです。

 

それではこの辺で