kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい表示でしたわ

40℃って(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。私と嫁さんは三田方面に久々の突撃ですわ。下道で突撃しましたが色々と変化があり驚きました。買い物を済ませてお昼をいただき帰りは高速で。家の近所の家具やで3人掛けにはちょうど良いテーブルセットを調達。再来週の配達だそうです。帰りにジャスコで買い物をして撤収。晩御飯の準備をしてお酒をいただき嫁さんの食事を準備している最中に子供が帰って来ました。子供も晩御飯をいただき私もご馳走様。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。今週も土曜日までお仕事。週後半は雨だそうです。梅雨ですな。

 

それではこの辺で