kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

徐々にですが

秋が近づいているような気がします。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は突撃。昨日に引き続き宮津まで突撃ですわ。午前中、家の用事やらなんやらでお昼近くになり近所のスーパーまでお弁当を調達しに。家に帰りお昼をいただきのんびりですわ。夕方までダラダラですわ(笑)。子供が当初、晩御飯は食べて帰る予定でしたがキャンセル。昨日、お昼に私が突撃したお店に突撃する事に。無事に食事を終えて帰宅。お風呂の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。今週もバタバタしそうですわ。

 

それではこの辺で