kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は部活に突撃。私と嫁さんはモーニングに。空いてました。帰りに近所のスーパーで買い物。家に戻り家の用事をしてのんびりしておりました。お昼の準備を始める頃に。子供から「お昼は食べて帰る」と連絡がありました。お昼は冷凍のお米を片付ける為に焼き飯ですわ。昨日、とん吉で余ったチャーシューを使った豪華焼き飯ですわ。非常に美味しくいただきました。やはり焼き豚ですな。14時過ぎに子供も帰って来てのんびりしております。お昼を食べた後、スタバに寄り道して来たそうです。やりますな(笑)。晩御飯はカレー。嫁さんにお任せですわ。泡泡と共に美味しくいただきご馳走様でした。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日も暑くなるみたいです。雨は降らないみたいですがね。

 

それではこの辺で