kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休みをいただきました

発熱です。今朝もなんとか起床。昨日から体調が思わしくなかった嫁さんですが熱がそこそこあり、ぐったりしていたので今日は仕事の方を休ませてもらいました。子供のお弁当の準備をして朝食をいただき休憩。子供は時間になり突撃ですわ。日中、色々と用事をして夕方に。晩御飯の準備をして子供が帰宅。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。嫁さんですが夕方には熱も下がり良かったです。昨日辺りから朝晩、涼しくなり気候の変化にはついていけないですな。明日は木曜日。あと2日ですな。

 

それではこの辺で